忍者ブログ

faewoiuoioiu

シアリスの効果徹底比較、他の治療薬やジェネリックとの違い

シアリスの効果徹底比較、他の治療薬やジェネリックとの違い

「肝心なときに勃起しない……」というようにED(勃起不全)の悩みを抱えている方が多くいます。
意中の女性とデートや食事をして、ホテルに誘うことができたとしても、「……勃たない」なんてことになってしまうかもしれません。
EDの症状改善には、血行促進や運動不足の解消、バランスのとれた食事などといった方法があります。しかし、これらの方法では症状改善までに時間を要します。
そこで、今すぐに症状を改善したいというのであれば、ED治療薬の服用をおすすめします。
ただし、一概にED治療薬といってもさまざまなものがあります。そのため、「どれを使用すればよいのかわからない」と悩む方も少なくありません。ここでは、シアリスのメリットの紹介を中心に、バイアグラやレビトラといったその他の治療薬と比較します。

効果の継続時間が長い

 

効果の継続時間が長いシアリスは、2002年に国際誕生したED治療薬で、日本では2007年に製造販売承認されました。
バイアグラやレビトラと比較すると、シアリス 通販新しいED治療薬です。
シアリスの最大のメリットには、「効果の継続時間が長い」という点が挙げられます。
従来の治療薬であるバイアグラの効果の継続時間は、約4~5時間。
レビトラの効果の継続時間は、約4時間~10時間です。
対する、シアリスの効果の持続時間は、約20時間~36時間とされています。そのため、服用時のタイミングや薬の効果が切れてしまう心配を軽減することができるというメリットがあります。

副作用の発症率が低い

バイアグラやレビトラといったED治療薬には、副作用がつきものでした。ED治療薬の服用によって現れる副作用には、「威哥王顔のほてり」、「目の充血」、「頭痛」、「動悸」、「鼻づまり」などがあり、これらの症状は9割近くもの方に現れていました。シアリスにも「顔のほてり」や「頭痛」「鼻づまり」といった副作用が発症する可能性はありますが、発症する割合は3割程度です。

よって、バイアグラやレビトラといった治療薬と比較すると「副作用の発症率が低い」というメリットもあります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R